人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRライブatはまかぜプラザ

他府県に遠征して、演奏したことは何回かありますが、
前泊して演奏した経験は、そう多くありません。

今回はなんとPAつき、ドラムセットももちろん借りられるという、
待遇だったので荷物は比較的少なくて済みました。

ライブ前の開場を視察するメンバー達。

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_10543347.jpg

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_10552027.jpg


このはまかぜプラザ、もとは旅館だったらしく、宿泊も出来るそうで。
二階の控え室?にお邪魔します。。
BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_10565064.jpg

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_1057050.jpg


なんか、高そうな掛け軸が飾ってあったりして、趣のあるお部屋です。

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_1058255.jpg


ライブのスタートは15時から。

BRの前にもう一バンド出演する予定だったのですが、先週の大雪で
機材が運び出せなくなったためにキャンセルということに。
雪の深いところではこういうトラブルもあるのだなと改めて思いました。

でも、さすがに2時間も持たす程の曲はありません。
少しずつ、お客さんも入り始めました。
あまりお待たせするわけにもいかないので、15時を少し回ってから演奏開始。

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_115137.jpg


お借りしたドラムセットは、お世辞にも良い状態のものではありませんでしたが
事前にセットの状態を確認したので、事なきを得ました。

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_117314.jpg

BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_1174028.jpg


普段、リハができるところでやる事が少ないのですが、今回はリハもして
音のチェックもしたのですが、メンバーはガラにもなく少し緊張気味。
初めてやるところだから、というわけではないと思うのですが。。。

このライブでは、やり慣れている曲とやり慣れていない曲の出来不出来が
如実に現れました。

普段はこんなんではない!と云いたいところですが、残念ながらこれが
今の私たちの実力。

まあでも、裏を返せばまだまだ伸びしろはあるということ。
聴いていたお客様にはどのように感じられたのでしょうか。

こんな演奏ではもう次、呼んでもらえない?と思いましたが
次も出演してほしい、と云っていただけました。


いま、録音を途中まで聴いていましたが、思ったほど悪くないようにも
思いますが、あくまで主観的観測ww


BRライブatはまかぜプラザ_d0065354_11152810.jpg


気のいい館長さん?と、スタッフの美人のお姉さん!

次回、予定通り行けば、6月の第一日曜日。

またお会いする日まで。
by birdfield68 | 2011-02-09 23:23 | 音楽


一生音楽して生きたい! へなちょこドラマーの独り言。。。


by けいばーど

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
日記
映画
ドラマ
その他
スポーツ
オカルト
精神世界
ファッション
ランチ
スイーツ
ドライブにピッタリな曲
カフェ
ディナー
コーヒー
書籍

未分類

フォロー中のブログ

おなすインフォメーション
サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
Kazumoto Igu...
Kazumoto Igu...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2018年 12月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧