人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てにをはLIVE at AFTER BEAT

てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_05485711.jpg
ということで、久しぶりのライブ。

アフタービートへ来たらお決まりのコース
チタチタ喫茶→近江屋清右衛門

あ、今回は逆か。


チタチタは、営業終了の張り紙がしてあったので
あー、残念と帰ろうとすると

「コーヒーだけなら」

と、わざわざ中から出てきてくださって。


半分常連だから、というわけでもないのでしょうが
嬉しい気遣い。


近江屋のカレーはもう間違いなく。


そして本番。


てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_06024606.jpg

「小椋竜大」

てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_06033407.jpg

弾き語りを始めて一年らしく。

青春が終わった、とMCがありましたが
いやいや、真っ只中ではないですか!とのツッコミが。


「soto」

てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_06062011.jpg
彼女も弾き語り。

この日は弾き語りDAYでした。

淡々と独特の世界感を醸し出す
不思議系のような感じがしました。



「sis」

てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_06115111.jpg
ギターとキーボード、
向かい合っての演奏は珍しく。

強い目のビートでガンガン弾きまくる
演奏スタイルは気持ちがいいですね。




「iroiroxxx」
てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_06153915.jpg
なんと!いつもPAをしてくださっている方でした。

本当は女性ボーカルの方とのデュオらしいのですが
怪我をされたそうで、急遽ソロでの出演。


力強い歌声と
人柄のにじみ出るMC。

次回はデュオで対バンしましょう。



そして、てにをは。

出番は真ん中でした。


てにをはLIVE at AFTER BEAT_d0065354_06225296.jpg
いつもは6曲やるのですが
ギターの調子を考えて1曲削って5曲で。


先日の練習を録音して、聴いていると
あまりよくない自分の癖を発見。

そのクセを今回修正したつもりなのですが

うーーーん。。。


てにをはの曲は難しいですね。

シンプルであるがゆえにボロも見えやすいという。。。



今回のセットリストの中では
一番好きな曲

「空蝉」




次回はまだ未定。


近いうちにまたやりたいと思います。






by birdfield68 | 2017-04-17 06:30 | 音楽


一生音楽して生きたい! へなちょこドラマーの独り言。。。


by けいばーど

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
日記
映画
ドラマ
その他
スポーツ
オカルト
精神世界
ファッション
ランチ
スイーツ
ドライブにピッタリな曲
カフェ
ディナー
コーヒー
書籍

未分類

フォロー中のブログ

おなすインフォメーション
サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
Kazumoto Igu...
Kazumoto Igu...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2018年 12月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧