人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜もういいっす。。。

晩飯を食って、ほっこりして
オモムロにギターを手にとってポロロン♪としていると
携帯がプルプルと鳴る。

画面には見知らぬ番号。しかも03・・・トウキョウ!?

とりあえず出てみると、見知らぬ男性の声。

「けいばーどさんの携帯ですか?」

「はあ。そうですが。」

「私、東京のマンションを販売しているウンヌンカンヌン。。。」

「いや〜、全く興味ありませんので・・・」

「マンションを買っていただくのではなく、差し上げます!」

「その家賃収入が月々120万円入ってきますよ!!」

「はあ?」

「しかも税金が安くなるんです。」

「・・・。」



どう考えても話が見えてこない。

こんなんで引っかかるヤツがいるのか?

「もう、ほんとうに全く興味ないんで、他の人に説明してあげてください」

「私がわざわざ東京から電話しているのは、けいばーどさんの幸せを願って
うんかんぬん・・・・・」

いくらお断りの言葉を申し上げても、聞く耳を持とうとせず、
永遠と喋り続けられるので、おしゃべりいただいているのに
悪いとは思いましたが、通話終了のボタンをポチッと押させて
いただきました。。。



しかし、なぜ私の携帯番号を知っているのか?
しかも関西在住ということまで知っていた。
さすがに職業までは知らなかったようだが、
明らかに個人情報が流出している。

あ〜。。。これを機会にソフトバンクに鞍替えするか。

しかしメルアドを変えるというのは一苦労。

困ったものだ。
by birdfield68 | 2011-06-16 22:23 | 日記


一生音楽して生きたい! へなちょこドラマーの独り言。。。


by けいばーど

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
日記
映画
ドラマ
その他
スポーツ
オカルト
精神世界
ファッション
ランチ
スイーツ
ドライブにピッタリな曲
カフェ
ディナー
コーヒー
書籍

未分類

フォロー中のブログ

おなすインフォメーション
サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
Kazumoto Igu...
Kazumoto Igu...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2018年 12月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧