人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

リュック・ベンソンは好きな監督さん。

彼のヒット作「グラン・ブルー」のことを
ずいぶん前に書いたと思いますが

今でも心に残る名作だと思います。

初めて観たのがそれだったので
以降、注目はしていたものの

調べてみると、彼の作品はさほど多くは観ておらず。

それが良かったのかどうか、
中には「うーん」という作品もあるようですが
「フィフス・エレメント」や「LUCY」は好きな作品。

今回はどっちに転ぶのか。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主_d0065354_06065429.jpg
特に、どんな話かも知らないまま

ただ冒頭にデヴィット・ボウイの「スペース・オディティ」が
使われている、ということだけで観に行くことが決定したというか。

冒頭の、その曲の流れるシーンは、もうワクワク!

でも、ここだけで満足というか。。



映像は、素晴らしく綺麗!

主演女優のカーラ・デルヴィーニュという人もすごく魅力的。


ただ、心に残るものがなく。。


とどのつまり、「愛」が何よりも強く大切、

ということが言いたいのだと。

そういう意味では
「フィフス・エレメント」に通じるものがありますが。



そして、あとで知ったのですが、

なんとハービー・ハンコックが出演していた!

あの役の人がそうだったのかー
ぜんぜん気が付きませんでした。

リアーナが出てるのは知ってたんですけど。

その他、けっこう大物俳優も出ていたようで
ルトガー・ハウアーとか、なんか懐かしい名前が
クレジットされています。




by birdfield68 | 2018-04-03 06:27 | 映画


一生音楽して生きたい! へなちょこドラマーの独り言。。。


by けいばーど

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
日記
映画
ドラマ
その他
スポーツ
オカルト
精神世界
ファッション
ランチ
スイーツ
ドライブにピッタリな曲
カフェ
ディナー
コーヒー
書籍

未分類

フォロー中のブログ

おなすインフォメーション
サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
Kazumoto Igu...
Kazumoto Igu...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2018年 12月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧